モモとハウルの犬日記



ご懐妊!

モモ様のご懐妊です~!
先日病院に行って見てもらいました。



病院の先生も喜んでたみたいです。
先生「ほらほらっ!心臓が二つあります~!」
ということで、なんと2匹の赤ちゃんが発見されました。

モモちゃんの交配をお願いしたお店では、
病院に行って赤ちゃんができていないと言われても、実際には見えていないだけで生まれることもあるって言っていたけど、病院の先生は確実に分かるって言ってたので、医療が進化したってことなのでしょうか・・・。
とにかくおめでた。
う~ん、楽しみだな~。
huton2.jpg

言われてみると、今までの症状はやっぱりつわりだったのです。
いつもぐだぐだ寝てばかりだったし、一度吐いたこともあったから。

でも、いろいろ心配なことも。
焦ると階段からすべり落ちることもあるモモちゃん・・・。
ボールがほしいとぴょんぴょんとびはねるモモちゃん・・・。
猫を見つけると興奮するモモちゃん・・・。

今までは、まぁ、ちょっとくらいいいやって思ってたけど、
いちいちドキドキしてしまいます。
多少の運動は必要だと思うけど、
あと1ヶ月は辛抱よ~!
huton3.jpg

「はぁぁぁ~い」


「悪」そうなTシャツ

ちょっと「悪」っぽいTシャツを着ています。
なんとこれは彼からのプレゼント。



サイズもちびTで(もう古いか?)さすが今時の感じ。
shatu2.jpg


でも、最近寝てばかり・・・。
これが「つわり」の症状なのでしょうか。
食欲もなくて、散歩に行ってもいつものようにはしゃぐ時間が少なくなったような気がします。
すぐ疲れちゃうし・・・。
来週あたりには、赤ちゃんができているかどうかが病院でわかるみたいです。
できてたらいいなっ!
shtu3.jpg

「人ごと(犬ごと)だと思って~!」

メイちゃんとの再開

モモちゃんにはお留守番をさせて、久々にメイちゃんに
会ってきましたー!



私が行くと、大喜びで興奮して走り回ってくれましたー!
良かった・・・覚えていてくれて・・・!
相変わらず、知らない人に向かって吠えまくっていたけど・・・。

しばらく会わないと、忘れていられるんだけど、
久しぶりに会って、抱きしめたら、
連れて帰りたい気持ちで切なくなりました・・・。
う~ん、恋心だなぁ~。

いっぱいチューしてすりすりして思う存分べたべたして帰ってきました。
また、会おうね~!

meigann.jpg

