モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


安上がりな遊び

モモは外が雨だと分かると、玄関先でさっさと用を済ませてすぐに家の中に入ってきます。犬というものは、どんなに雨が降っていても散歩に行きたがるものだと子供の頃から思っていた私は、正直不思議です。最初に揃えたモモのレインコートはほとんど日の目を浴びていません。私が「散歩行こうよ~」と誘っても、頑なに拒み続ける姿は、本当に犬なのか??っと思わせます。

それでもやっぱり運動不足を解消したいらしく、雨の日は私の部屋で暴れまくります。今日はモモのお気に入り安上がりなおもちゃを紹介します!

baby.jpg


からになったベビーローションの口に紐をつけて結んだだけのものなんですが、なぜかこれがお気に入り。

baby2.jpg


あ~モモちゃん、あまりに夢中でムキムキな太ももがあらわになっていることに気づいていませんね~。

baby3.jpg


そう、最後には紐を噛み千切って、満足げに毛づくろいをするのです。

モモは向上心が高い為(?)、簡単にくわえられるおもちゃはすぐに飽きてしまいます。ボールに関しても、テニスボール、ソフトボールはあまり楽しくないようで、大きなドッチボールで遊んだりします。
まぁ、好きなものを与えすぎる飼い主にも責任がありますね・・・
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもちゃ

こんばんは。
モモちゃん、女の子なのにムキムキな太ももが・・・ジャックラッセルだからしょうがないですよね(笑)
それにしても安上がりな(失礼)オモチャですね(笑)
うちのマリブも同じものを作ったら喜ぶんだろうな~。
こういうお手軽なおもちゃって必要ですよね。
売ってるのも良いんですがお財布と相談しながらじゃないときりが無いですもんね。
次回作も期待してます!

non | URL | 2006年03月02日(Thu)01:13 [EDIT]


こんにちはー。次回作??もちろん紐が切れたら結びなおして再利用です。少しずつ紐が短くなってもモモは気づきませんから~。

yoko | URL | 2006年03月02日(Thu)22:58 [EDIT]


 

トラックバック

