モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


その後・・・

「はじめまして、ハウルです」




「頭のハートマークが目印さ」
hau2.jpg



「もう、ママよりずっと大きくなったのさ」
hau3.jpg


「毎日喧嘩して強くなったのさ」
hau4.jpg


「でも、いつも一緒で仲良しさ」
hau5.jpg


「まだまだいたずら大好きハウルだよ」
hau6.jpg


8ヶ月ぶりです。
そりゃあハウルも大きくなりました。
他の2匹は残念ながらもらわれて行きました。
きっとどこかで元気に走り回っているはず・・!
今までなんのコメントもなくすみませんでした。

あっ、ちなみにハウルは一番不細工で凶暴だった子でしたが、
名前にふさわしい、かっこいい素敵な犬になったでしょ??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

yokoさ~ん!
お久しぶりです^^)/
元気でしたか??
nonです。ま、まさか忘れちゃったのでは?(TT)
そんな悲しいこと言わないでください・・・。(え?言ってない?笑)
そんなお久しぶりの間にうちも多頭飼いになっちゃいましたよ~!

non | URL | 2007年08月25日(Sat)21:18 [EDIT]


1匹、残したんですね!!ハウルちゃんっていうんだ~。ヨロシクね~。
2匹も楽しいですよね?!なんでも倍かかちゃうけど、幸せは倍以上かな。

peco | URL | 2007年10月04日(Thu)13:32 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年03月14日(Sat)23:58 [EDIT]


 

トラックバック

