モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


パソコン犬(?)



モ:「パソコンはあたしのものよ~ ほっほっほっ!」

そう、最近昼間に私がパソコンを触っていると、モモは気に入らないらしく、邪魔してきます。
まるで「そんなことしてるなら、散歩に連れて行きなさいよ!」と言わんばかりに私の視界をさえぎろうとします。

モモがこのパソコンから、自分の私生活が記事にされていると知ったら、どう思うんだろうな~・・・

「あっ 犬のくせにソリティアなんかで遊んでやがるっ!」

pasocon.jpg

モ:「これくらいお手のものよっ!」
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「パソコンはあたしのものよ~ ほっほっほっ!」の写真、ほんとにそんな感じで笑ってるように見えますね~。
デスクトップの壁紙がももちゃんの写真だから自分のものだと思っているのかも(笑)
ももちゃんの私生活をみんなが見てると知ったら・・・。
個人情報保護法に抵触してるよ!
なんて言われたりして(笑)

non | URL | 2006年03月14日(Tue)01:19 [EDIT]


その一枚目の写真、よく撮れましたねぇ~
なかなか、撮れない表情だわ・・・オモカワ??

邪魔されて、PCのキーを押されたりしませんか?
いきなり画面が消えたり・・・

mine | URL | 2006年03月14日(Tue)08:00 [EDIT]


nonさんこんばんは!
はい、これは自分でもよく撮れた(?)と思います!
・・・でももし、個人情報保護法がどうだとか言って来たら、大好きなおやつで許してもらいます・・・!

yoko | URL | 2006年03月14日(Tue)23:34 [EDIT]


mineさん、こんばんはー
はい・・・机の上でどたばたされ、画面が落ちたことがあります。
・・・もしや鉄君で経験済み???

でも何よりも毛が舞うから困るんですよね~

yoko | URL | 2006年03月14日(Tue)23:36 [EDIT]


 

トラックバック

