モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


持ち物バトン

nonさんより、「持ち物バトン」を受け取りました!

Q1:財布はどんなのを使っていますか?
Q2:携帯はどんなのを使っていますか?

baton5.jpg

お財布はヴィトン。姉がプレゼントしてくれました!
もともとブランド物は高いので自分では買う気になれなかったのですが、いざ使ってみると、ほんと丈夫で絶対破れたりしない!(前は破けてたんかい!)もちろんお気に入り。

携帯はソフトバンクに買収されたボーダフォン・・・!
やっぱり東芝が一番かわいくて使いやすいのです!

Q3:使っている携帯ストラップは?
今はありません。

Q4:手帳はもっていますか?
現在無職の為(悲)必要なし・・・。

Q5:バックはどのようなものを持っていますか?
baton2.jpg

「サマンサタバサ」の鞄。キラキラがついていておもわず衝動買い・・・。しかしながら、モモの散歩以外ほとんど外出の機会がない為、ほとんど披露されず・・・。

残念ながら実際よく使うのはこちら・・・
baton.jpg

軽くて安い・・・!公園に「ぽいっ」とほかって泥がついても問題なし。
もちろんモモのよだれやうんちがついてもへっちゃら(?)です。

Q6:バックの中身は?
・・・「うんちポイ捨て君」「モモのおやつ」・・・
後は、財布・携帯・鍵などなど。

Q7:持ち歩かないとダメ!というものを3つあげましょう

「リップクリーム」「携帯」「モモ」(な~んて・・・)

以上です!
どなたか受け取ってくれたら幸いです~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン

こんばんは。
バトン受け取ってもらいありがとうございます!

さすがヴィトン。やっぱり丈夫なんですね。
私はずっとドコモなのでわかりませんがボーダホンは使い心地いいですか?もうすぐ番号変えずに機種変更できるようになりますよね。10月でしたっけ?
そしたらauにしようかな~(ボーダホンじゃないんかいっ!)
最近ストラップしてる人少なくなりましたよね。私も含めて。
サマンサタバサのカバンいいですね~。
サマンサタバサのお店に入ったことありますが、ホント女の子のお店って感じで男の私には恥ずかしかったです(汗)
質問です。
うんちポイ捨て君って何ですか?普通のビニールと違うんですか?

non | URL | 2006年03月21日(Tue)00:01 [EDIT]


nonさん、こんばんは
ボーダフォンは、東海地方だとシェア2位を保ってて、持ってる人も多いんですが、全国だといまいちですよね。機種変更が可能になったら、価格や機能の面で、auの時代になると私は見ています・・・。でもやっぱり「LOVE定額」は手放せません!

あっ ポイ捨て君と呼んでいましたが、よく見てみたら「ポイ太君」でした(笑)
↑こんな感じのものです。

yoko | URL | 2006年03月21日(Tue)20:49 [EDIT]


 

トラックバック

