モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


アジリティ

本日、雪がちらつく寒さの中、モモと彼を連れてドッグランに行ってきました。
愛知万博の会場すぐ手前にあるドッグウィズ
家から車で30分くらいです。
平日と寒さの為、午後からはモモの貸切会場となりました。

固形トンネルに挑戦です。

「さぁ、GO!」(一生懸命な彼の姿がなんとも笑えます)


モモ:「なんだこれ~」

「あらあら、戻っちゃだめよー」
tutu2.jpg

モモ「だってぇ~、不安だわ~」

「そうそう、その調子!」
tutu3.jpg

モモ:「ドキドキ」

「あっ そんなとこでくつろがないの~」
tutu5.jpg

モモ:「まぁ、いいじゃん~」

何度もおやつを放り投げてやっと通過できるようになりました~。
よく頑張りました!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして、ジャックラッセル2匹と暮らしてます。
モモちゃんが、我が家のバロと、ちょっと似てるなあと思って書き込みさせて頂ました。

インドア(?)でアジリティが出来るドッグランが近くにあるなんて、羨ましいです。しかも貸切状態なんてラッキーでしたね。モモちゃん、よく頑張りました!!

peco | URL | 2006年03月30日(Thu)01:34 [EDIT]


あら。室内のドッグランなんていいですねー。
寒い日なんて特に。
モモちゃん、よく頑張りましたね。エライ!
トンネルもこのぐらい直径が大きいといいですね。
私が行くドッグランのトンネルはなんか小さいです。

non | URL | 2006年03月30日(Thu)03:58 [EDIT]


私も室内ドッグランってないのかなぁと思っていました!
いいですね♪梅雨の時期もストレス知らず。
モモちゃんも、楽しんでいたのでは・・・

mine | URL | 2006年03月30日(Thu)07:51 [EDIT]


雪?!寒いとは思ってたけど、太平洋側でも降ったんですね。
今朝も寒いです。
モモちゃん、エラかったね。
うちも、トンネルでくつろいじゃいますよ。
かけぬける場所だとは思ってないみたいです。

シオ | URL | 2006年03月30日(Thu)08:36 [EDIT]


pecoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!
ほんとですねー、バロ君とモモ、頭の割れ目の感じとかそっくりです!
ジャックラッセルが2匹もいるなんて、毎日楽しそうですね。
インドアのアジリティってめずらしいんですか?
ドッグラン自体、行ったのは2回目なのですが、普段はお金のかからない公園ばかりです。

yoko | URL | 2006年03月30日(Thu)18:09 [EDIT]


nonさん、こんにちは
室内といえど、倉庫のような・・・プレハブのような・・・、隅っこにストーブはあったものの、すごく寒くてコートが脱げませんでした。
トンネルも、いろいろあるんですねー。もっといろんな所に行って、視野を広げたいです!

yoko | URL | 2006年03月30日(Thu)18:11 [EDIT]


mineさん、こんにちは
確かに、雨でも遊べるのはいいかもしれません。
でも、室内でもドッヂボールでばかり遊ぶので、こんな贅沢なアジリティはモモにはあまり必要ないかも・・・と思います。
リードを放して思う存分遊べて、モモはとっても楽しそうでしたけど!

yoko | URL | 2006年03月30日(Thu)18:15 [EDIT]


シオさん、こんにちは
もうすぐ4月だというのに、今日も冷たい風の中散歩してきました。
シオン君もくつろいじゃうんですね(笑)モモははじめは警戒して中に入ってくれなかったんですが、慣れてくるとへっちゃらな顔で座っていました。
いつか、これが競技の一部なんだと分かってくれますように・・・。

yoko | URL | 2006年03月30日(Thu)18:18 [EDIT]


 

トラックバック

