モモとハウルの犬日記



お人形とモモ

まだモモが小さい頃の写真です。
私が子供の頃に大切にしていたお人形・・のお洋服がぴったりサイズ!
お尻がはみ出ていましたが、なんとも愛らしい・・
20060217233653.jpg


あっ!と思ったら持ち前の凶暴性が発揮され、お人形をぶんぶん振り回す始末・・
もちろんすぐに取り上げましたが、この癖だけはハンターのDNAなのでしょうか、なかなか直りません。
20060217233914.jpg


今ではモモ専用のクッションをあげて遊ばせています。
それにやっぱりお人形用のお洋服は実用性がありませんね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは。はじめましてnonと申します。
モモちゃん耳が大きくてかわいいですね。
うちにもジャックラッセルがいます。
モモちゃんが1歳5ヶ月だったらお姉さんですね。
うちのマリブはまだ7ヶ月の♂です。
やんちゃで困ってますよ(笑)v-91

non | URL | 2006年02月19日(Sun)20:33 [EDIT]


 

トラックバック

