モモとハウルの犬日記



ドッグラン



場所はドッグウィズのドッグラン。
昨日の続きです。
思う存分走り回るモモ。とっても気持ちよさそうでした。
料金は犬1匹で2,000円。
やっぱり少し高くても家から近い方がモモにとってはありがたい(?)かな。
せっかく来たのだから、アジリティを覚えさせようと奮闘するも、ドッヂボールで遊びたがる・・・。
soto.jpg

モモ:「早くボール蹴りな~!」

「ボールはいつでもできるでしょう~、ハードルしようよ~」
soto2.jpg

モモ:「なんかあるぞ~」

「あっ危ないよ~、ぶつかるよ~」
soto3.jpg

モモ:「どかっ」(ハードルに頭をぶつけた音・・・)

痛みなのか、ぶつけたショックなのか、その後しばらく隅っこのほうですねていました。

「くぐるんじゃないよ~、飛ぶんだよ~・・・まぁ、いっか・・・」
soto4.jpg

モモ:「ひょうひょう~」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

寒さなんて「クソクラエ!!」ですね(笑)モモちゃん☆ハッスルハッスル!ジャックラッセルってほんと元気いっぱいでお茶目さんですよね。ハードルにぶつけてコブができてるのでは・・・・・??ドッグラン2000円は少し高いなぁ・・・・室内もあるから高いのかしら?

えーちゃん | URL | 2006年03月30日(Thu)21:40 [EDIT]


広い所ですね~ほんとに貸し切り状態!
ぶつかったところは大丈夫だったのかな?
ドッジボール、けっこう大きいけど、追いかけるのが好きなのね~
いつの日かアジリティで活躍する時が・・・

mine | URL | 2006年03月30日(Thu)22:50 [EDIT]


犬1匹2000円ですか。と、すると家の場合4000円也~。ちょっと高いけど、これだけ広くて空いているとなると・・・2000円の価値はある気がしますよ!アジの施設も充実してるみたいですね。うちの近所にあれば、私も利用したい!!モモちゃんも気に入っているご様子ですね。思いっきり走れて気持ちよさそう。

peco | URL | 2006年03月30日(Thu)23:43 [EDIT]


いいなー。
誰もいないドッグランで遊んでみたい。
アジリティも他のワンコがやってるとできないですからね。
写真のハードル高くないですか?でもジャックラッセルだったら跳べちゃうんですかね。
モモちゃん楽しんでるみたい。良かったね^^

non | URL | 2006年03月30日(Thu)23:50 [EDIT]


うちもアジリティよりはサッカーです。
猟犬の血が騒ぐらしいです。

すねてしまうほどとは、そうとうだったんでしょうか?
かわいそうだったけど、たいしたことなさそうでよかったですね。

シオ | URL | 2006年03月31日(Fri)15:35 [EDIT]


えーちゃんさん、こんばんは
高いですよねー、相場がよくわからないんですが、近くだとだいたいそのくらいの値段です。危険を気にせず思う存分遊べるので、たまにはこれくらいの贅沢いいかな~。

yoko | URL | 2006年03月31日(Fri)20:08 [EDIT]


mineさん、こんばんは
ぶつかったところは、多分たいしたことないです。
思いがけないことが起こって動転したのだと思います。
これで学習して、落ち着いてくれたらいいのだけれど・・・。

yoko | URL | 2006年03月31日(Fri)20:11 [EDIT]


pecoさん、こんばんは
えーっと、2匹目からは半額みたいです。
確かに2匹いると、それなりに金銭的負担がかかりますよね・・・。
・・・でも、こんなにアジリティがあってもボール一途なモモは、それを邪魔そうにしています・・・。

yoko | URL | 2006年03月31日(Fri)20:15 [EDIT]


nonさん、こんばんは
ハードル・・・よく見れば高いですね(笑)モモも飼い主も集中力が切れて、どうでもよくなっていました・・・(汗)
誰もいないと、いろいろ安心ですが、やっぱりほかのわんちゃんがいると追いかけっこして遊んでくれるので飼い主が疲れなくてすみます。
体力がもちません~。

yoko | URL | 2006年03月31日(Fri)20:20 [EDIT]


シオさん、こんばんは
シオン君もサッカー犬でしたね!
私の周りにはサッカーする子がいないので、一度対決させてみたいものです!
・・・ご心配ありがとうございます。
でも世の中には、危険が待ち受けているということを知る良い機会だったと思います・・・!

yoko | URL | 2006年03月31日(Fri)20:24 [EDIT]


 

トラックバック

