モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


彼とモモ

今までのように、毎日だらだら遊んでいる訳にも行かなくなった今日この頃。
せっかくの休みには、モモの散歩も行きたいし彼とも遊びたい・・・。
という事で、最近天気の良い日はモモと彼を誘って遊びに行きます。
ちなみに二人は大の仲良しです。
いまだに彼に会うとうれションが止まらないモモ。

モモの気迫に負け気味な彼。


モモ「早くボール蹴れ!」

ちなみにおやつもよく奪われています・・・。(よくモモの為に買ってくれます)
しかも、一緒にたくさん走ってくれるし、吠えても怒らないから、大好きなのだ~。

kare2.jpg


私の父といい彼といい、男ってどうしてこんなに甘いのかしら!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いいですねぇ~♪
まめで甘いヒト!
私も大好きです。
こうやって天真爛漫なオンナノコが増えて行く~^^

mine | URL | 2006年04月27日(Thu)22:27 [EDIT]


モモちゃん、大好きな彼と遊べてよかったね^^
そりゃ~女の子だもん、カッコイイ男と遊びたいもんね~。
あ!yokoさん、モモちゃんと彼の取り合いをしないように(笑)

ちなみに私もマリブにあまあまです。
よく奥さんに怒られますよ。「また甘やかして!」って。
こんなコメント残して見られたらまた怒られる・・・(笑)

non | URL | 2006年04月28日(Fri)12:53 [EDIT]


ワンちゃん好きの彼でよかったね♪
だからモモちゃんもよくわかってるからうれションして大歓迎!
やっぱり男性は甘いのかなぁ・・・家の主人も甘やかしますね。

えーちゃん | URL | 2006年04月30日(Sun)09:21 [EDIT]


初めまして!

初めてコメントいれます(^o^) 静岡県に住むモモの母です。
我が家もジャックです。しかも名前はモモ(百と書きます)で同じです。
犬の訓練学校の話はとても良い勉強になります。
また、なにかあったら是非載せてくださいね。
私もよく追いかけっこしちゃいました。
遊びも大切なしつけの第一歩なんですね。

静岡犬のモモ | URL | 2006年05月01日(Mon)01:17 [EDIT]


モモちゃん、うれしょんするくらい、彼のことが好きなんですね。
うちの夫も、大甘です。
シオには優しく、気前もいいですよ。
俺が使ってるシャンプーよりも、シオのシャンプーの方が高い・・
なんてぼやきながら、高い物を買ってあげてるのは夫です。

シオ | URL | 2006年05月02日(Tue)06:15 [EDIT]


mineさん、こんばんは。
まめで甘い人、いいですよね~!
でも、モモに対してでれでれしてると、たまにカチンときます・・・。
・・・一緒に散歩してくれるのはとってもありがたいですけどね!

yoko | URL | 2006年05月02日(Tue)19:47 [EDIT]


nonさん、こんばんは。
そうなんですよねー。やっぱり男の人が好きみたいで、若い男の子からおじいさんにいたるまですぐになつきます・・・!
彼の取り合い・・・!もちろんそんな勝手はさせませんよ!
nonさんでも奥さんに怒られるんですね(笑)そんなそぶりをブログで見せないのは、やはり怒られるから・・・なんですね(笑)

yoko | URL | 2006年05月02日(Tue)19:52 [EDIT]


えーちゃんさん、こんばんは。
そうですねー、小さい頃は誰にでもウレションしてましたが、年齢とともに我慢できるようになりました。
でも、私にもあまりウレションしなくなったのに、彼にするとは・・・なんだかさみしいような気分ですー。

yoko | URL | 2006年05月02日(Tue)19:55 [EDIT]


静岡県のモモさん!はじめましてです。
同じモモちゃんとは、なんだか嬉しいですね~!
訓練学校の話、読んでくれてありがとうございます!
まだまだわからないことだらけですが、また書いていくつもりなので、これからも見てくださいね~!

yoko | URL | 2006年05月02日(Tue)19:59 [EDIT]


シオさん、こんばんは。
やはり・・・男の人は甘いですよね。
うちの父親も、薬局に行く度にいろいろな種類のおやつを買ってきます・・・。
モモはこれが大好きなんだーとか言っていますが、その度に偏食になっていく気が・・・。
それにしても、犬用シャンプーとか歯磨きって普通に高いですよね。
いまどきの犬は贅沢ですよ~。

yoko | URL | 2006年05月02日(Tue)20:06 [EDIT]


 

トラックバック

