モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


モモ復活!

モモちゃん復活!



モモの想像妊娠もだいたい5日で終わりました!
実はおっぱいの2箇所からお乳が出たりして心配してたんですが、無事に元気になりました!
皆様、ご心配おかけしました~!

ぬいぐるみもそこらへんにほったらかしてお散歩モード・・・。

しかし、そんなモモとは裏腹に私は夏風邪でダウンしてしまいました。
でも、咳き込んでいると、ぺろぺろ舐めていたわってくれたんです!
(早く散歩連れてけの合図だったりして・・・?)

今まで通り、おやつを請求・・・。いいんだか悪いんだか・・・!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モモちゃん復活!!よかったね♪
想像妊娠かぁ・・・5日間お疲れ様!
生理が終わってからその状態が始まるのですか?

えーちゃん | URL | 2006年05月11日(Thu)21:31 [EDIT]


えーちゃんさん、こんばんは。
えっと、生理が終わってから(最近生理ネタばかり話してる気がしますね・・・笑)
だいたい1ヶ月後くらいにきました。ちょうど子供がおなかの中ですこしずつ大きくなる時期なんでしょうか。犬によって時期は微妙に違うみたいですけど。モモの場合は毎回同じ周期でやってきます。

yoko | URL | 2006年05月11日(Thu)21:50 [EDIT]


モモちゃん、おめめパッチリでしゃっきりしたみたいですね♪
よかったね~
犬って『労わり』気持ちがあるんですってね。
他の犬が具合悪い時も同じ様に舐めてあげるとか。
yokoさん、いいなぁ~
よく考えると、未だ鉄に労わってもらった事がありません(^^;

しっかし、美味しそうなオヤツですね♪
私が食べたいくらい・・・

mine | URL | 2006年05月11日(Thu)21:55 [EDIT]


モモちゃんお疲れ様~。
5日間は長かったね。
お乳まででるんですね。
でもyokoさんがダウンしてたんですね。
季節の変わり目で気温の差が激しかったですもんね。
無理しないでくださいね~。

non | URL | 2006年05月11日(Thu)22:07 [EDIT]


モモちゃん復活おめでとう。。。
いいお母さんになりそうですね。お婿さん選びは難航中ですか?
生まれてくる仔達の将来のことまで考えると、容易なことではないのでしょうね。
現実妊娠したらモモちゃんはどうなるんだろう。。っていう心配もあるし。
犬も人間も、女の子はデリケートですね。
夏風邪のyokoさんも、お大事に。

シオ | URL | 2006年05月12日(Fri)06:43 [EDIT]


mineさん、ありがとうございます!
おかげさまでしゃきっとしてきました。
労わり・・・そうですね。前は、モモが興奮して私の手を噛んでしまったときに、泣き真似をしたらぺろぺろ舐めていたわってくれました。
でも、お散歩連れてけモードのときも舐めてくるので、本当にいたわってくれてるのかは、疑問です・・・。

yoko | URL | 2006年05月12日(Fri)15:40 [EDIT]


nonさん、ありがとうございますー。
ほんとに、季節の変わり目で風邪を引いてしまいまして・・・。
寝込んでいると、モモがさみしそうにするので、早くよくなろうって思えますね。
nonさんも、夏風邪には気をつけて~!

yoko | URL | 2006年05月12日(Fri)15:43 [EDIT]


シオさん、ありがとうございます。
お婿さんは、選ぶのにいろいろ大変なんだな~っと思い、とりあえず今は何も考えていません。
それに、モモの行動を見ていると、もし子供ができても、お耳だけかじって失くしてしまうんじゃないか・・・とか、いろいろ不安ですね~。
人間でも同じですが、やっぱり一番愛する犬と結ばれてほしい・・・(笑)と思うので、気長にゆっくり考えます~!

yoko | URL | 2006年05月12日(Fri)15:49 [EDIT]


モモちゃん、おかえりなさ~い。
yokoさんを労わってるなんて、泣かせるじゃあないですか!!
温度と湿度がこう毎日変わると、体調維持もつらいものがありますよね。yokoさん、お大事に。お散歩に行けなくても、モモちゃんは分かってくれますよ~。

peco | URL | 2006年05月14日(Sun)00:43 [EDIT]


 

トラックバック

