モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


ペットふれあい王国へ

ペットふれあい王国http://www.ipcnet.co.jp/へ行ってきた時の写真です。
平日の午前中だったせいか、営業してるのかな・・・というくらい園内には人がほとんどいませんでした。
ラッキーなことにドッグランはモモの貸しきり状態に!
午後からはちらほら他のワンチャンがやってきましたが、それでものんびり楽しく過ごせました~。

↓「うっひょ~誰もいないぜ」
hureai.jpg


↓「試しに挑戦だ~」
hureai1.jpg


↓「あと少し・・・」(実はジャーキーで誘ってます)
hureai2.jpg


↓「できた!できた!」
hureai3.jpg


そう、できたのはこれだけです。
他にも滑り台みたいなのとか、交差するのとか、ジャンプの棒などありまして、ジャーキーでつってはみたものの、できませんでした。
毎日練習できたらできるようになるのかな~っと思ったり・・
でも楽しそうに走り回っているモモを見ていたら、こんなのできなくたっていいよね!って抱きしめたくなりました(笑)

ペットふれあい王国のおみやげです。

↓「まだ だめぇ??」
hureai4.jpg


他にも犬のレースがあったり、いろんな種類の犬とふれあえたり、また行きたいな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アジリティ

こんばんは。
アジリティって難しいですね。
うちもハードルや歩道橋を試したことあるんですけど、まったくダメでした・・・。
まだ早いのかな~。
走り回ってるほうが好きみたいで(笑)

non | URL | 2006年02月22日(Wed)00:36 [EDIT]


こんばんは~ ハードルの横で、「来い」っと言ったら思いっきり走ってきて、下をくぐりぬけて行きました・・。しつけは根気が必要ですよね。それにしてもどうしてジャックラッセルってどれだけ走っても疲れないんでしょうか・・

yoko | URL | 2006年02月22日(Wed)22:12 [EDIT]


| ̄з ̄)ノィョゥ

犬って本当にいいですね☆☆☆
・ ∪´∀`)モキュ
かわいいですね☆☆☆

nori | URL | 2006年02月24日(Fri)00:02 [EDIT]


 

トラックバック

