モモとハウルの犬日記



雨の日のモモ

最近雨が続いてお散歩に行けない日々・・・。
家の中で大暴れしたり、お昼寝したり、忙しいモモちゃんです。
それにしても最近思うこと・・・学校に行ってしつけの勉強してるくせに、モモには全然できてないな~っと。
皆様のコメントを読みながら、みんなちゃんとできてるんだ~っと焦ったり・・・。
モモに教えられなくて人に教える資格があるのか??
という訳で・・・

「さあ、ちゃんとアイコンタクトができるって写真を撮るわよ~」


モモ「はいはいー」

「あっ!おやつの上に手をのせなくていいの~っ(汗)」
oyatu2.jpg

モモ「早く頂戴よ~」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはは~^^
モモちゃん、オヤツに手をのせちゃオヤツが見えなくなっちゃうよ~。
でもちゃんと目を見てますね。エライ!
マリブもやります。
オヤツを持ってる手にお手をして、オヤツは転がっていきましたよ。
そうすればオヤツが転がってくると思われると困る・・・。

non | URL | 2006年05月20日(Sat)01:10 [EDIT]


モモちゃん、カッワイ~^^
雨の日はレッスンDAYですね。
ちゃんとフセもできてるし、アイコンタクトもできてる♪
ところで、モモちゃん、少しスリムになりました??

mine | URL | 2006年05月20日(Sat)08:22 [EDIT]


nonさん、こんばんは~
あは^^ おやつ転がっていったんですね・・・!
マリブ君・・・意外とわかっててやってたりして!
うちは、落ちたものは自分のもの、と思ってるので絶対落ちないようにいつも必死です!

yoko | URL | 2006年05月20日(Sat)19:23 [EDIT]


mineさん、こんばんは~
ありがとうございます!おやつやおもちゃがないとできないフセを何とかしなければ・・・と思っております!
スリムですか~。一時太ってきたんですが、想像妊娠のときに一気にやせてしまってなかなかお肉がつきません。私としてはもう少しぷりぷりしてて欲しいんですけど~。

yoko | URL | 2006年05月20日(Sat)19:27 [EDIT]


 

トラックバック

