モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


変な顔~

ええ~っと、今日はモモの変な顔シリーズです!
変な顔を撮ろうとかまえると、結構撮れるもので・・・(暇人??)

「うふ~ん」


かわうそみたいでかわいい~♪

「どど~ん」
hennnakao3.jpg

哀愁が漂ってますね~♪

「べろべろりん~」
hennnakao2.jpg

・・・うわっ!ひどい顔・・・!
ちなみにこの写真・・・母は「気持ち悪いから嫌だわ~」っと言っていましたが、
結構私のお気に入りですよ♪

こんな写真のせちゃって、ごめんよモモちゃん・・・!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷぷ~~っ!
モモちゃん最高!^^)/
特にべろべろりんの写真がいいですね^^
モモちゃん舌長くない?

non | URL | 2006年06月12日(Mon)22:02 [EDIT]


あははっ^^
一枚目の写真、好きだなぁ~
やっぱり、モモちゃんの目の大きさが強調されてて
カワイイ♪
最後の写真も。けっこう犬の舌って長いですよね。
鉄も暑い時にはだら~んと横にたらしてます。
牛かい?っていうくらい。

mine | URL | 2006年06月12日(Mon)22:05 [EDIT]


nonさん、こんばんは。
べろべろりん、かわいいでしょ~♪
舌長いですよね・・・?
私もこの写真を見るまで気づきませんでしたー。

yoko | URL | 2006年06月13日(Tue)20:38 [EDIT]


mineさん、こんばんは。
犬って、いろんな表情しますよね。
モモも暑いといつもだら~んと舌を伸ばしていますが、
こんなに長いとは、気づきませんでした!

yoko | URL | 2006年06月13日(Tue)20:39 [EDIT]


 

トラックバック

