モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


バトン!

nonさんからバトンが回ってきました~!
自己紹介みたいなものかな・・・?

1)回す人3人を最初に書いておく。 

う~ん、お暇だったら誰か受け取って下さい~。

2)お名前は?

yokoです。


3)おいくつですか? 

27歳です。


4)ご職業は? 
 
無職・・・しつけ訓練校の学生です~。


5)ご趣味は? 

読書、散歩、スノーボード、マラソン。


6)好きな異性のタイプは?

優しくて、賢くて、顔がキラキラしてる人~。


7)特技は?

・・・う~ん、う~ん、オセロとパズル・・・。


8)資格何か持ってますか?

免許、英検準2級(微妙~)


9)何か悩みはありますか?

就職できるかな~・・・。


10)お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物・・・ぎょうざ!、麦チョコ。
嫌いな食べ物・・・馬刺し、鴨肉。


11)貴方が愛する人へ一言

暑いからって引きこもってないで、もっと遊びに行こうよ~!


12)回す人3人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

よければ、バトン受け取って下さいな~。

こんな感じ??
なんだか中途半端なバトンになっちゃいました~!







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バトン受け取ってくれてありがとです~。
yokoさん、27だったんですね。
って、年齢を言わなきゃいけないバトンを女性に回すなんて私としたことが・・・(汗)
暑いからって引きこもってないでもっと遊びに行こうよ~
ってモモちゃんの叫びでもあったりして^^
yokoさん、学校修了したら訓練士として働くんですか?
私も訓練士目指してれば良かった~~・・・。

non | URL | 2006年06月17日(Sat)01:59 [EDIT]


nonさん、こんにちは~。
年齢・・・あまり気にしてないから大丈夫ですよ~^^
訓練士になれたら素敵ですよね・・・!
でも学校で探しても求人は少ないです。ペットショップの求人はありますが、それだと訓練士としての勉強にはあまりならないみたいです・・・。
中には開業する人もいますが、私はまだまだ無理ですし・・・。
しかもペット業界の給料は、驚くくらい安いので、悩んでます・・・!

yoko | URL | 2006年06月18日(Sun)11:57 [EDIT]


 

トラックバック

