モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


ピーピーボール

新しいピーピーボールを買いました~!
やっぱり黄色です!


「おお~!オニュウだわっ♪」

モモちゃんはちょっと贅沢だと思う・・・。
父も母も、ちょっと出かけたと思えば、あれやこれやとモモグッズを購入してくる・・・。娘達にかけるお金が必要なくなったからとはいえ、モモのしつけ上、ちょっとよくないと思う私です。
「私が子供の頃は、そんな簡単にほしいものなんて買ってもらえなかったのよ~!」
minibo-ru2.jpg

「えへへ、あたしは犬だもの~♪」

minibo-ru.jpg

この日、モモは、このボールが気に入ったらしく、ずっとくわえたまま我が家に帰りましたとさっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モモちゃんオニュウのボールですね~。
オニュウって久しぶりに聞いたし書きました・・・。死語?
モモちゃんって黄色いボールが好きなのかな~?
前にも大きな黄色いボールでよく遊んでましたよね。
最近見ないけどあのボールは・・・?

non | URL | 2006年07月15日(Sat)00:39 [EDIT]


nonさん、こんばんは。
・・・ドキッ!!死語でしたか・・・^^;
もちろんいつもの黄色いドッヂボールも健在ですよ♪
よくわからないですが、やっぱり黄色のボールが好きなようです。
他のおもちゃも、黄色のものに興奮する傾向があります。
もともと黄色が好きなのか、ドッヂボールが黄色だったから好きになったのかは、
わかりませんね~。

yoko | URL | 2006年07月16日(Sun)20:20 [EDIT]


あははっご両親のお気持ちもわかるなぁ
『お孫さん』感覚かも??
モモちゃん、新しいおもちゃ、よかったねぇ。
大事に使うんだよ~^^

mine | URL | 2006年07月17日(Mon)15:27 [EDIT]


うちも、ピーピーボールが大好きです。
ピーピー、音が鳴れば鳴るほど興奮して、更にパワーUP、音量UP、更に興奮・・・と、
激しく遊びます。
モモちゃんは、かわいく遊ぶのかな?
うちは、5分もあれば、笛がはずれて、鳴らなくなります。(汗

シオ | URL | 2006年07月17日(Mon)19:33 [EDIT]


えーちゃん

モモちゃんうれしそうですね♪
ピーピーボールはうちも大好きですよ。
ご両親はモモちゃんがかわいくてかわいくてしかたないんだと思います。
その気持ちよ~く分かります(^^ゞ

えーちゃん | URL | 2006年07月17日(Mon)21:10 [EDIT]


mineさん、こんばんは。
確かに!孫ができたらこんな風になるのか~っと今から心配しています・・・。
大事に使ってくれたらいいんですが・・・、多分すぐにあきちゃうんだろうな~っと思います・・・!

yoko | URL | 2006年07月18日(Tue)21:01 [EDIT]


シオさん、こんばんは。
そうですね~、うちは多分シオン君よりはおとなしい方だと思いますが、やっぱりピーピー鳴ると、目が輝きますね~。
・・・5分で笛が外れるんですね・・・^^;
この前うちでも壊れて音がならなくなってしまったボールがありましたが、まだ長くもったほうなんだな~っと安心しました!!

yoko | URL | 2006年07月18日(Tue)21:03 [EDIT]


えーちゃんさん、こんばんは。
かわいくて仕方がないんでしょうね~、ほんとに。
私も犬の店に行く度、いろいろ買ってあげたくなっちゃいますが、いつも結構我慢しています・・・。
まぁ、モモも嬉しそうだし、いいですよねっ!

yoko | URL | 2006年07月18日(Tue)21:05 [EDIT]


 

トラックバック

