モモとハウルの犬日記

スポンサーサイト


モモの交配

緊急報告です!
昨日モモちゃんが交配しました!
これが証拠写真ですよ~!




かなり見にくくてすいません

相手はチャンピオンの称号を持つ、いい男です!
ど~ん!
kouhai2.jpg


ショップの人に連れていってもらったので、実際には会っていませんが、写真で見る限りモモちゃんと似ていて、体格も小柄な方だったのでこの子にお願いしました!
値段は、なんと7万5千円!
チャンピオンとか、相手にもよりますが、結構高いです・・・。

でも、我が家では大盛り上がり♪
排卵日が、犬の固体によって変わったりするので確実にできているかはわかりませんが、赤ちゃんできるといいな~!!

ちなみにモモちゃん、交配中保定していた人の手を噛んだらしい・・・
本当に申し訳ない・・・

でも、嫌いな犬に対してはガルガルすることもあるモモちゃんが、相手の犬に対してはそういうことはしなかったと言っていたので少し安心。

帰ってきたモモちゃん、大人の体験をして、気持ちおしとやかになりました!(かな?)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワォーーモモちゃん、おめでとーー♪お相手もハンサム君で頼もしいですね^^
赤ちゃん、楽しみだわぁ^0^
もしかしたら、ご存知かもしれないけど、
JRTのあずきちゃんの飼主さんも、出産・育児体験をブログで公開されてます。
http://blog.goo.ne.jp/azuki3_3
赤ちゃんって、とってもかわいいね☆

それにしても、交配の写真、互いに後ろ向きになってるような気が
するんだけど、
こうやってするのね???

mine | URL | 2006年09月24日(Sun)09:11 [EDIT]


モモちゃ~んv-237、お母さんになるのね。うまくいくといいね。
前に、母性のあるところを記事で読んだから、
きっといいお母さんになりますね。
ナイスガイ、モモちゃんも気に入ったみたいだしぃ。
yokoさんは、どんな気持ですか?かわいい娘が大人になって。
さみしさはないですか?
これから、大忙しですね。モモちゃんもがんばれ~v-82

シオ | URL | 2006年09月25日(Mon)14:39 [EDIT]


わあ~!モモちゃん、お母さんになるかもしれないんだ!!お相手もなかなかの男前ですね。楽しみだな~。何日位で生まれてくるんでしたっけ?
モモちゃん、今度は本当のご懐妊になるといいね~。

peco | URL | 2006年09月26日(Tue)23:52 [EDIT]


モモちゃん、お相手が見つかってよかったね~^^
相手によって金額が変わるなんて知らなかったな~。
手前でがっちり顔を押さえられてるのがモモちゃん?
はやく赤ちゃんできないかな~。
なんか楽しみですよ~!

non | URL | 2006年09月28日(Thu)00:11 [EDIT]


mineさん、こんばんは!
子育てブログ紹介ありがとうございます!
参考にして育児の勉強しますー!
そうです。私も昔は知らなかったんですが、こうやるのです。
最初は普通に馬乗りになるんですが、その後で後ろ向きになるんですね~。
果たしてモモちゃんは何を思っていたのでしょうか・・・。

yoko | URL | 2006年09月29日(Fri)21:16 [EDIT]


シオさん、こんばんは。
そうですね~。もし、実際に交配の場面を見ていたら、少しは切ない気持ちにもなったかもしれませんが、大して寂しくはないですよ!
女同士だからかも・・・。男の子だったらまた違う感情かも知れませんねー。
いいお母さんになれるといいです♪

yoko | URL | 2006年09月29日(Fri)21:18 [EDIT]


pecoさん、こんばんは。
もしもできていたら63日くらいで出産です。
でも、想像妊娠の可能性もあるので、ぎりぎりにならないとできているかはわからないんですよ~。レントゲンに写るのも1ヶ月くらいかかるみたいです。
本当にご懐妊になるといいです♪

yoko | URL | 2006年09月29日(Fri)21:21 [EDIT]


nonさん、こんばんは。
そうです。がっちり押さえられて噛まないようにされているのが
モモちゃんです・・・。
ちなみに、相手のわんちゃんはノリノリだったようですよ!
赤ちゃんできてるといいな~♪

yoko | URL | 2006年09月29日(Fri)21:24 [EDIT]


 

トラックバック

