モモとハウルの犬日記



メイちゃんとの再開

モモちゃんにはお留守番をさせて、久々にメイちゃんに
会ってきましたー!



私が行くと、大喜びで興奮して走り回ってくれましたー!
良かった・・・覚えていてくれて・・・!
相変わらず、知らない人に向かって吠えまくっていたけど・・・。

しばらく会わないと、忘れていられるんだけど、
久しぶりに会って、抱きしめたら、
連れて帰りたい気持ちで切なくなりました・・・。
う~ん、恋心だなぁ~。

いっぱいチューしてすりすりして思う存分べたべたして帰ってきました。
また、会おうね~!

meigann.jpg


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉっメイちゃん、お久し振りィ~^0^
元気そうで何よりだわ~
目もキラキラしてるし、訓練がんばってるのかな。
yokoさんに久々に会えて、メイちゃんもパワー充填できたね♪

mine | URL | 2006年10月07日(Sat)14:30 [EDIT]


なんだかメイちゃん、笑っているみたい。
大好きなyokoさんに会えて嬉しいんですね!心が通じ合ったワンコとは、しばらくぶりでもちゃんと分かり合えるものなんですねえ~。

peco | URL | 2006年10月07日(Sat)23:09 [EDIT]


メイちゃんとっても元気そうですね♪
いろいろ世話をしてもらったり訓練してもらったりした大好きな先生だったからよ~く覚えてるんですね!可愛いいね♪

えーちゃん | URL | 2006年10月07日(Sat)23:20 [EDIT]


お~!感動の再会ですね~。
覚えていてくれるって嬉しいですよね~。
メイちゃんの匂いにモモちゃんはやきもち焼かなかったですか?

non | URL | 2006年10月11日(Wed)08:20 [EDIT]


mineさん、こんにちは。
はい!キラキラしていて安心しました~。
健康そうだし、なにより元気いっぱいで嬉しかったですよ~♪

yoko | URL | 2006年10月11日(Wed)13:43 [EDIT]


pecoさん、こんにちは。
はい、もう忘れられていたらどうしよう・・・とおもったんですが、ちゃんと覚えていてくれて嬉しかったですー!
メイちゃんが嬉しそうにしてくれたので、それが何よりでした!

yoko | URL | 2006年10月11日(Wed)13:46 [EDIT]


えーちゃんさん、こんにちは。
そうですねー。
訓練では、メイちゃんにとって、つらいこともあったはずですが、とにかく喜んでくれて
良かったですー♪

yoko | URL | 2006年10月11日(Wed)13:49 [EDIT]


nonさん、こんにちは。
そうですね~、メイちゃんの匂いには、学校に通っているときからモモはしつこく匂いをかぎまくっていました。
やきもち・・・というよりは、「これは何の匂いだっけ??」と一生懸命かぎわけている感じです。少しくらいすねてくれてもいいのに・・・

yoko | URL | 2006年10月11日(Wed)13:52 [EDIT]


 

トラックバック

