モモとハウルの犬日記



「悪」そうなTシャツ

ちょっと「悪」っぽいTシャツを着ています。
なんとこれは彼からのプレゼント。



サイズもちびTで(もう古いか?)さすが今時の感じ。
shatu2.jpg


でも、最近寝てばかり・・・。
これが「つわり」の症状なのでしょうか。
食欲もなくて、散歩に行ってもいつものようにはしゃぐ時間が少なくなったような気がします。
すぐ疲れちゃうし・・・。
来週あたりには、赤ちゃんができているかどうかが病院でわかるみたいです。
できてたらいいなっ!
shtu3.jpg

「人ごと(犬ごと)だと思って~!」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

モモちゃん、かっこいいですよ。
かわいいとばかり思っていたけど、こういう洋服も似合います。
妊娠してたら嬉しいですね。
秋だしね、たくさん眠ってたくさん食べてね。

シオ | URL | 2006年10月11日(Wed)14:31 [EDIT]


倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語ります。
倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す‥。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://www3.to/caribbeancom

| URL | 2006年10月11日(Wed)16:13 [EDIT]


来週ですか~。
できてるといいですね!
モモちゃんのパピーはかわいいんだろうな~^^
私も楽しみです!

non | URL | 2006年10月11日(Wed)22:19 [EDIT]


『技術的危険物質』~><
チョイわるモモちゃんも、かっこいいねぇ~♪
人間なら、ヘソ出しで、ローウェストジーンズで闊歩してる
きれいなお姉ちゃん、ってかんじ??
来週のニュース、楽しみにしてまーす^0^

mine | URL | 2006年10月12日(Thu)16:11 [EDIT]


モモちゃん!お似合いですよ♪
体調の方もすぐれないのかな・・・?
赤ちゃんができていたら何匹なのかしら(笑)
いろいろ教えてね!参考にしたいで~す。

えーちゃん | URL | 2006年10月13日(Fri)20:52 [EDIT]


最初、yokoさんのTシャツかと思っちゃいました~(^^) そうですよね~モモちゃんのでした!ジャックは、こういうTシャツも似合いますよね。おなかは出ているけど、毛皮きてるから(もしかしたらの)大事なポンポンは冷えないですネ!

peco | URL | 2006年10月17日(Tue)23:16 [EDIT]


シオさん、こんにちは。
ありがとうございます。
ジャックラッセルって、やっぱり男らしいスポーティな服が似合うと思います。
女の子だけど、さすがにフリフリしたのは着せられません・・・。
モモは寝てばかりですよ~。

yoko | URL | 2006年10月18日(Wed)15:09 [EDIT]


nonさん、こんにちは。
はい!赤ちゃんできてました♪
今はあまり食欲がなくて、寝てばかりですが、
とにかく安静にして気をつけます~!

yoko | URL | 2006年10月18日(Wed)15:11 [EDIT]


mineさん、こんにちは!
技術的危険物質・・・そんなよくわからない危険そうな英語が書いてあったのですね!
ほう~。
多分モモちゃんは結構この服が気に入ってるみたいです。

yoko | URL | 2006年10月18日(Wed)15:14 [EDIT]


えーちゃんさん、こんにちは。
体調は、あまり良くないみたいです。
寝てばかりだし、この間は少し吐いてしまいました!
食欲もなくて、かなりスリムになりましたよ~。

yoko | URL | 2006年10月18日(Wed)15:15 [EDIT]


pecoさん、こんにちは。
いつかモモとおそろいの洋服を着て散歩するのが夢です・・・。
おんなじような服、探してみようかな・・・(笑)
言われてみれば、服って、寒いから着るのに、大事なぽんぽんが丸出しですね(汗)
う~ん、これは夏用ですね・・・!

yoko | URL | 2006年10月18日(Wed)15:19 [EDIT]


 

トラックバック

