モモとハウルの犬日記



ご懐妊!

モモ様のご懐妊です~!
先日病院に行って見てもらいました。



病院の先生も喜んでたみたいです。
先生「ほらほらっ!心臓が二つあります~!」
ということで、なんと2匹の赤ちゃんが発見されました。

モモちゃんの交配をお願いしたお店では、
病院に行って赤ちゃんができていないと言われても、実際には見えていないだけで生まれることもあるって言っていたけど、病院の先生は確実に分かるって言ってたので、医療が進化したってことなのでしょうか・・・。
とにかくおめでた。
う~ん、楽しみだな~。
huton2.jpg

言われてみると、今までの症状はやっぱりつわりだったのです。
いつもぐだぐだ寝てばかりだったし、一度吐いたこともあったから。

でも、いろいろ心配なことも。
焦ると階段からすべり落ちることもあるモモちゃん・・・。
ボールがほしいとぴょんぴょんとびはねるモモちゃん・・・。
猫を見つけると興奮するモモちゃん・・・。

今までは、まぁ、ちょっとくらいいいやって思ってたけど、
いちいちドキドキしてしまいます。
多少の運動は必要だと思うけど、
あと1ヶ月は辛抱よ~!
huton3.jpg

「はぁぁぁ~い」

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やった~~~!!!
モモちゃんおめでとう~!!!
2パピーがおなかの中にいるんですね~。
う~ん、楽しみだな~。

non | URL | 2006年10月21日(Sat)00:04 [EDIT]


モモちゃん、おめでとーーっ^0^
ふふふっ楽しみだな~どんな子たちなんだろー♪
パピーが誕生したら大忙しと思うので
今のうちにお二人さんとも、余暇を楽しんでくださいね~

mine | URL | 2006年10月21日(Sat)16:25 [EDIT]


もうすぐモモちゃんお母さんになるのね♪
2匹だとちょうどいいですね・・・家で飼うと言われていたもんね♪
つわりもあったんですね・・・これからも大変!いろいろ教えてね。
うちのななも一度は経験させてあげようと思っているんで、また一度はお産しておくと病気にもかかりにくいと聞いたから。

えーちゃん | URL | 2006年10月21日(Sat)19:23 [EDIT]


おめでとう!!わあーい!!楽しみだなあ!!
子犬ってだけでも十分可愛いのに、モモちゃんの子なんですもの~。ビデオカメラは購入決定ですか?(^_-)

peco | URL | 2006年10月23日(Mon)00:41 [EDIT]


nonさん、こんばんは。
はい!とっても楽しみです。
でもまずは、2パピーが無事に生まれてくることを祈ってますー!

yoko | URL | 2006年10月23日(Mon)22:55 [EDIT]


mineさん、こんばんは。
そうですね。
また、モモのときと同じく、毎日おしっこだらけで大忙しなんだろうな~っと思うと、
楽しみで楽しみで・・・♪
今は、モモもあんまり元気がないのでなんとなく暇です~!

yoko | URL | 2006年10月23日(Mon)22:57 [EDIT]


えーちゃんさん、こんばんは。
モモの場合は、想像妊娠なんかもあったので、病気になる可能性が高いって言われたんですよ。それで一度は生ませてから避妊しようかなって。
確かに、一度お産をすると病気になりにくいとも聞きますが、実際のところどうなんでしょうねー。
でも、ネットなんかで調べていると、親子ともども死んでしまう可能性だってある・・・なんて書かれているので、とても不安ですけど~。

yoko | URL | 2006年10月23日(Mon)23:01 [EDIT]


pecoさん、こんばんはー。
ありがとうございますー!
毎日ちらしを見て、どれにしようか考えていますー。
最近お腹もめきめき大きくなってきたので、毎日はらはらですー!

yoko | URL | 2006年10月23日(Mon)23:08 [EDIT]


モモちゃんおめでとうe-402
楽しみですね。
モモちゃん、ぬいぐるみを子供みたいに可愛がるから、
きっといいお母さんになるんだろうな。
かわいい赤ちゃんも楽しみだけど、モモちゃんのお母さんっぷりも楽しみにしてます。
お大事にね。

シオ | URL | 2006年11月01日(Wed)11:53 [EDIT]


シオさん、ありがとうございます!
いいお母さんになれるといいんですが、
ぬいぐるみのように、耳をかじったりしないか、ちょっと心配です・・・。
でも、ほんと、楽しみですー♪

yoko | URL | 2006年11月15日(Wed)23:44 [EDIT]


 

トラックバック

