モモとハウルの犬日記



妊婦のお腹

毎日寝ては食べて・・・なんともうらやましい生活を送っているモモちゃん・・・。
本能なのか、私達の心配とはよそに、お腹を意外と大事にしています。
階段も、以前と比べて転び落ちないようにゆっくり気をつけて降りています。
さらに、お腹が重くて面倒くさいのか、必要以上に動かない・・・。
いつもなら、誰かが帰ってくると、あまりの嬉しさにどたどたと階段を降りて行くのに、最近必要以上の歓迎を抑えているのか、部屋で待っていることが多い・・・。
それにしても、よく寝るな~。




お腹も大きくなったな~。
ど~~ん!

ninpu2.jpg



どどど~~ん!

ninpu3.jpg


あのスリムなウエストラインもどこへやら・・・。
おっぱいも大きくなって、なんだかかゆいみたい・・・。
モモちゃん、頑張れ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお!モモちゃん、立派なお腹だ~。
いっぱい寝て、いっぱい食べて、元気な赤ちゃんを産んでね~。
yokoさんも楽しみですネ。お散歩はやっぱり行きたがらないのかな?大事な体は無意識でも守ろうとするのでしょうか。

peco | URL | 2006年11月16日(Thu)22:17 [EDIT]


遊び来た~☆
モモちゃん本当可愛いな~♪
出産もうそろそろだよねー?ドキドキだねーo(〃^▽^〃)o
楽しみ~♪

ジーナママ | URL | 2006年11月17日(Fri)01:21 [EDIT]


pecoさん、こんばんは。
大きなお腹ですよねー!
お散歩は、行っても近所を少しだけ。すぐに帰ろうとします。
心なしか、マーキングを控えているようです。ちゃんと本能があるみたいですね。

yoko | URL | 2006年11月18日(Sat)22:00 [EDIT]


ジーナママさん、こんばんはー。
かわいいでしょ~♪
いよいよ生まれそうだからドキドキだよ~!
何かあったら、よろしくお願いしますー!

yoko | URL | 2006年11月18日(Sat)22:04 [EDIT]


 

トラックバック

