モモとハウルの犬日記



赤ちゃん

モモはせっせと子育てに励んでいます。
なんだか使命感に燃えてるみたいな感じです。
赤ちゃんを産んでから、お母さんの顔・・・というのか、しっかりしていて、強く、それでいて優しい顔になりました。
産んだばかりでお腹がだるだるで、ちょっとかわいそうだけど・・・。




3日目にして、ようやくモモが落ち着いてきました。
赤ちゃんを触っても「ガル」って怒る時が少なくなりました。
昨日までは、トイレ以外は赤ちゃんの側を離れなかったのに、
今日は、少しだけど黄色いボールで遊んだり、部屋を歩き回ったりしています。

でも、やっぱり赤ちゃんが心配みたい。

aka3.jpg


赤ちゃんかわいいな~。
でも、ふにふに動くからあまりうまく写真が撮れないよー。


aka4.jpg


aka2.jpg

ハウスの中では、赤ちゃんがひしめき合っています。
あったかくなると、モモの背中の上で伸びたりしてます。

どんどん大きくなるから、これからが楽しみです♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きゃあ~!もう生まれてた!!
遅くなりましたが・・・おめでとうございます!やったネ、モモちゃん。
りっぱなお母さんだあ。赤ちゃんも可愛い。小さくてもジャックって分かっちゃうのがいいなあ☆

peco | URL | 2006年11月23日(Thu)21:04 [EDIT]


母は偉大なりっですね~~^^
もう、名前は決まっているのですか??
夜鳴きとかするのかしらん?
あ、でもお母さんがついてるから安心して
寝てるのかな・・・

mine | URL | 2006年11月24日(Fri)17:24 [EDIT]


おかあさんモモ!子育て頑張ってますね。
ようやく落ちついておかあさんになった実感を噛みしめているのでしょうかね!
自分の子供の世話をしないワンもいるそうですがモモ母さんは偉いですね!

えーちゃん | URL | 2006年11月24日(Fri)21:23 [EDIT]


赤ちゃんかわいいな~。
ころころしてるの触りたい^^
早く目が開かないかな~~

non | URL | 2006年11月24日(Fri)23:07 [EDIT]


pecoさん、こんにちは。
ありがとうございますー!
ですね、小さくてもジャックってわかりますよね!
それぞれ、斑点の模様に特徴があって、おもしろいです♪

yoko | URL | 2006年11月26日(Sun)14:24 [EDIT]


mineさん、こんにちは。
えっと、まだ名前は決めてないんですよー。
まだ、全部我が家で飼うか、考えてて・・・。
ちなみに、おっぱいを探してるときに「きゅ~」っと泣いてますが、まだまだ、かわいい声です。
おっぱいを吸ってるか、寝てるか、どっちかです!

yoko | URL | 2006年11月26日(Sun)14:28 [EDIT]


えーちゃんさん、こんにちは。
そうですねー。もし子育てしなかったら人がミルクを飲ませたり、おしっこを出してあげたりしなくちゃいけないので大変だったと思います。
でも、モモママは、結構頑張ってます!!

yoko | URL | 2006年11月26日(Sun)14:30 [EDIT]


nonさん、こんにちは。
コロコロしてますね~。
それにやわらかくて、毛並みも、モモより綺麗な気がします。
子供の頃ってみんなそうだったのでしょうか??
私も目が開くのを楽しみにしてますー!

yoko | URL | 2006年11月26日(Sun)14:31 [EDIT]


 

トラックバック

